企業コンサルティング、経営コンサルティング、人材コンサルティング、個人コンサルティング、FPコンサルティングなら、東京の英知コンサルティング株式会社へ

企業コンサルティング・経営コンサルティング・人材コンサルティング・個人コンサルティング・FPコンサルティング

102-0084 東京都千代田区二番町5番地2 麹町駅プラザ901

お電話受付時間 平日  10:00~17:00

03-4572-0656

営業時間    平日 9:00~18:00

定  休  日    土日・祝祭日

顧客満足度調査(CS調査)|東京の英知コンサルティング株式会社

顧客満足度調査(CS調査)|東京の英知コンサルティング株式会社。顧客満足度調査(CS調査)とは、商品やサービスを利用した顧客の満足度を調査することですが、顧客とのつながりを強固にすることが最終目的です。

顧客満足度調査(CS調査)

概 要

対象社(者)

①自主の商品やサービスを利用した顧客の満足度の調査

当社担当者

①初回面談は当社代表の 清水一郎 が担当させていただきます。
MBAホルダーの中より、最適任者をアサインいたします。

内容・特徴

顧客満足度調査(CS調査))とは、自社の商品やサービスを利用した顧客の満足感を調査することですが、「商品やサービスの継続購入」等、企業とユーザーのつながりを強固にすることが最終目的です。

商品購入者やサービス利用者から評価・改善点などのアドバイスもらうことで、既存顧客の満足度を維持するだけでなく、新規顧客獲得に結びつくヒントを得られる可能性もあります。

顧客満足度があらゆるマーケティング戦略の核とも言われており、マーケティングの課題解決に有効な結果を得られるように、質の高い顧客満足度調査が欠かせないでしょう。

社員を対象にした「従業員満足度調査(ES調査)」も重視されています。理由は、従業員の満足度を向上させることで、企業の業績向上や商品やサービスの質の向上につながると考えられているからであり、顧客満足度(CS)と社員満足度(ES)の関係は、密接に結びついていると言っても過言ではありません。

到達目標

企業とユーザーのつながりを強固にする
利用者から評価・改善点などのアドバイスもらう

報酬料金

「契約の種類・流れ」 および 「報酬の考え方」 をご覧くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問合せ・ご相談下さい

英知コンサルティング株式会社  のホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

365日、24時間受け付けております

365日、24時間受け付けております

メールでお問合わせ

365日、24時間受け付けております

電話でお問合せ

お電話受付時間 平日  10:00~17:00

03-4572-0656
代表取締役 社長兼CEO

Executive Consultant

清水 一郎

---------------------------------
 1.戦略コンサルタント
 2.人材育成トレーナー
 3.エコノミスト
 4.金融アナリスト
 5.コーチャー
 6.カウンセラー

---------------------------------
<学位> 
 博士(法 学)
  東京大学大学院
 修士(経営学)MBA
  一橋大学大学院
 
修士(経済学)
  慶應義塾大学大学院

 修士(心理学)
  早稲田大学大学院 

---------------------------------
<資格>
 偏差値70台(超難関)12

 偏差値60台
(難 関)26
 偏差値50台(普 通)13
      計                 51

---------------------------------

サイドメニュー