経営コンサルティング・人材育成コンサルティング・個人コンサルティング・FPコンサルティング
経営コンサルティング、人材育成コンサルティング、個人コンサルティング、FPコンサルティング
中小企業・中堅企業で実績 国内独立系コンサルティングファーム
タイムマネジメント研修|東京の英知コンサルティング株式会社。業務を効率的に遂行するための計画の立て方、優先順位のつけ方、仕事を効率的に進めるための時間管理スキルを身に付けます。
①日々の仕事の中で、時間に追われて悩んでいる方
②「次に何をしようか」考えて手が止まることがある方
③仕事の優先順位付けに関して、客観的な基準を学びたい方
①初回面談は当社代表の 清水一郎 が担当させていただきます。
②MBAより、最適任者をアサインいたします。
限られた時間の中で業務効率を高め最大限の成果を上げるための方法を、PDCAサイクルに沿って習得する研修です。1日のスケジュールを振り返ることで自身のワークスタイルを分析し、現在の課題をご認識いただきます。業務を効率的に遂行するための計画の立て方、優先順位のつけ方、仕事を効率的に進めるための時間管理スキルを身に付けます。
<達成目標>
①自分のワークスタイルの課題を認識し改善案を立てる
②「考える仕事」「こなす仕事」「完全に時間を拘束される仕事」「少しなら時間を自由に使える仕事」それぞれの効率の良い時間の使い方を理解する
③仕事の目的・QCDRを明確にすることで手戻りの少ない計画を立てることができる
④仕事を「緊急度」と「重要度」で整理し、優先順位をつけることができる
実績 654名